
--.--.-- 
こんばんは

今日はこの間書いた

属性の答えについて

書いてみようと思います

わかってる方々もいるでしょう

あれは12星座です

それぞれ属性をもっています

火が牡羊 獅子 射手

裏表の無い典型的な火属性ですね

熱く燃え上がって皆にパワーを

与えます

未開の地では、そのパワーをいかして

パイオニアとなれます!

新規顧客の獲得とか向いてるかも

しかしながら少し発想を変えて見ましょう

火ってどうですか?

燃え移りますよね?

放置してはおくと大変ですね

他人のことを考えずに

自分の思考を押し付けることが

多いです

だいたい争いの原因って

ここにありますよね?

どうですか火の皆さん

その争いのあいてとして

多分割合的に1番多いのが

水の蟹 蠍 魚

水は染み込みますよね

どこまでも

対人関係において

心と心で向き合える

深く付き合えます

何か一つのことを徹底的に

やる研究職とかむいてますね

さてここでまた、発想の転換

皆さん想像して下さい

水ってどういう所に存在しますか?

いかがでしょうか?

くぼんだ所にしか存在できませんよね?

ここから発想できること

想像してみて下さい

たまるとどうなりますか?

まーしゃるさんは1番怒らせたくない

属性ですね、水の方々が

特に恋愛系が

あえて書か無いので御想像に

お任せします笑

この水の方々が

一番理解出来ないであろう属性が

双子 天秤 水瓶の風

ちょっと書くのメンドイな

・・・・機会があれば書きます

土が牡牛 乙女 山羊

・・・・

同じく!機会があれば!

これです

これが俗に言う12星座です

しかしながら

西洋占星術は奥が深い

これで終わりじゃありません

誕生月の星座だけで

見るとおもったら

大間違いです

まだあります

太陽系の星

水星

金星



火星

木星

土星

天王星

冥王星

海王星

これ全部あります

自分が生まれた日の

星がどこにあるのか

これでわかります

でもね

これじゃこう感じる人

いるはず

同じ日に生まれた人って全く同じじゃん

その通り!

長くなってきたので

このへんで

2008.10.01 


Secret

