
--.--.-- 


LKが後少しでオーラロードです。
しかしまぁ

この属性の話

思ってた以上に

好評みたいです

家政婦日記以来かもしれない

この属性分類には

科学的根拠は皆無に等しいのに

皆好きだな!



そうそう

ちなみに僕は

風属性です

俗に

八方美人で

面食いな

風属性です


はい

ここから

帰りの電車です

それじゃあ

またまた

火と水について書きます


土は?

風は?

いつか書くでしょう笑

とりあえず

火と水について

何にしよーかな



風と土が気になる人

飲み会などで

俺を捕まえてください笑

酔っ払ってれば

話します

頑張ってまーしゃるさんを

酔わせましょう!

はい

じゃあ

火の人と水の人の

恋愛観



後々恐いので

それに近いことについて

まず

この間

射手座の女はさばさばしてる

というコミュを見つけましたが

なぜ射手座はさばさばしてると

思いますか?

女性に限らないとは思いますが!

ここから先はまーしゃるさんの持論です

想像して下さい

射手ってどんな姿してますか?

弓持ってますよね?

弓って狩るためです

獲物をね

じゃあその獲物って決まってますか?

決まってないですよね?

変わりますよね

状況によって

そして

同じ獲物を狩り続けること

満足しますか?

さて

ここから導き出せる射手座の性格

向上心の塊です

いろいろなことに貪欲ですね

貪欲

ここです

つまり

切替がはやいんです

だから一つのことにあまり執着しない

よって射手座はさばさばしてる

というわけなんです

あくまで持論ですがね笑

ところで

今射手座についていろいろ述べました

貪欲

この言葉から

いろいろわかりますね

後は皆様の想像力にお任せします

でも

勝手に決めつけちゃだめですよ!

長いな

でもまだまだ続きます

次は

同じ火属性で

比較的俺が好きな

獅子座

どうやらまーしゃるさんは

恋愛とか関係無しに

獅子座の女性には慕われることが多いです

これには理由があるんですけど

それはまた後日

そうですね

獅子座



降りる駅に着いちゃう

じゃあ簡単にヒント

獅子座の男→♂ライオン

獅子座の女→♀ライオン

って感じかな!
スポンサーサイト

2008.10.06 


Secret

