
--.--.-- 


今日からついに突入です

開かれました

オーラロードが!
途中一ヶ月ちょいの

充電期間がありましたが笑

長いような

短いような

よくわかりません

でも

一つの集大成に

なりそうです

名無しと

一緒に遊んでくれる皆の

おかげです

そういえば最近

あんまり身内と遊んでないな!

まぁあんまり

気にすることでも無いですね

なので明日は

少しおやすみします笑

そろそろ

ウーフェイを動かす時らしいので

そっちもやらないと

いろいろ忙しいです

自分で作ればいいんですよね

レベル上げる環境

昔からの付き合いがある

時雨君のおかげもあって

いろんな人と狩りしてます

いい感じですね

いろんな人と行かないと

上手くならない

いい人に恵まれています

今いる自分の環境

いい意味で上手く利用しなきゃ

もったいないです笑

自分を慕ってくれる人

守るべき存在

大事にしたいです

2008.10.09 


Secret

